11歳の走り(笑)

2014-10-25 | 10:58

5日ぶりの秋晴れだった昨日は、これまた久しぶりに日進の公園へ
DSC_0533.jpg

草刈り真っ最中みたいだったけど、ここはまだ手付かずで珍しく草がボーボー(笑)

プーちゃんの好きなように走らせ、休憩させ、のんびり過ごしました。こんな午前中も久しぶり。癒されるわ
DSC_0534.jpg

日差しがけっこう強かったから離れた木陰で休憩中
DSC_0536.jpg

26日でめでたく12歳のお誕生日を迎えるプーちゃん。目も白くなり始め、白い毛も増えてきたけど、11歳は元気いっぱいで過ごしてくれたね。
プーちゃんがこうしてフリしたいって走ってくれるうちは、公園にこようね。ほんの一本走るだけでもいいさっ!それがうれしいのであれば・・・・・あっ、今のところ一本どころじゃないですけどね(笑)

DSC_0541.jpg

プーちゃんの嬉しそうな笑顔を見るのが私も幸せです

さて、明日はプーちゃんのお誕生日と日曜日が重なったし、お天気もよさそうなのでドライブしてきま~す

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット