12歳のお誕生日

2014-10-26 | 20:22

本日、愛するプーちゃんが12歳のお誕生日を迎えました~~

キアッケレカーニの馬肉ミートローフケーキでお祝い
5RDXabarVusBZjs1414156581_1414156869.png

とにもかくにも、健康でこの日を迎えれたことに感謝しかないです
プーちゃん、お誕生日おめでとう。そしてありがとうね。これからもずっと一緒にいてくれるだけでいいよ

年を取って、いっそう神経質にもなってきたけど、人間だって年を取ればいろいろ変わるものね。そんなプーちゃんを心から愛しいと思います。
12歳というこの一年も、一緒に穏やかに楽しく健康に過ごしていけたらいいなと心から思うのでした。


そして大阪に住む姉妹犬の李ちゃん、お誕生日おめでとう
姉妹そろってお祝いできて何より。この一年、李ちゃんも健やかに楽しく過ごしてほしいと思います。

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット