満腹ドライブでした・・・

2014-10-27 | 20:57

お誕生日のお出かけ先は、鳥羽へ牡蠣を食べにいってきました~~(プーちゃんが食べるわけじゃないけどね

『はっかい』はテラスOKなのですよ。
DSC_0558.jpg

生牡蠣、しげぞうは牡蠣フライ丼。私ははっかい定食を。ボリュームあってお腹いっぱい!
チャウチャウちゃんというチャウチャウ犬が看板犬でした(笑)
PhotoGrid_1414300637264.jpg

↑左下は違う店で食べた焼き牡蠣。むちゃ美味しかった!
はっかいさんでなくても道沿いに牡蠣を食べさせるお店が何軒もあって、ほとんどのお店が外にも席があったから多分ワンコOKじゃないかな~と思うのでした。うちは予約しちゃったからね

で、食べたら鳥羽の公園で遊ばせるつもりだったのが・・・・雨が!!強くはないけど、これでは無理
海沿いの散歩道もあって、調べていったのに残念無念!!

で、どうする~~といいながら伊勢のおはらい町まで戻ってきたら、なんとピーカン 暑いくらいではないですか! なんだかな~~と言いながら、お目当ての赤福ぜんざいを食べにいきました。
PhotoGrid_1414300715856.jpg

五十鈴川支店は人も並んでなくてのんびり食べることができるね。ちなみに本店はまだぜんざいやってません。
食べた後は、おはらい町をブラブラ
DSC_0579.jpg

内宮の鳥居まで行き
DSC_0582.jpg

私だけ橋を渡ってきました(笑)
駐車場まで戻る途中で、暑い~としげぞうがソフトクリームを(プーちゃんにあげたいだけじゃないの?)
DSC_0589.jpg

こうして、お誕生日ドライブは私たちが美味しいものを食べて終わったのでした・・・プーちゃん、すまぬ!
でも一日一緒にいれたからいいか 次のお出かけは公園で遊べるといいね。

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット