11月!

2014-11-03 | 18:01

今年も残すところ後2ヶ月ですよ・・・・早いな~
連休だったけど、土曜日はしげぞうくんが高校の同窓会、日曜日は私が女子会だったため、お出かけなし~
私もちょっと風邪気味で、なかなか良くならないから、今日ものんびり

姉が安納芋をくれたので、焼き芋にしました!
hwPPYNhLDQkSWa71415004539_1415004561.png

待ちきれなくてペロリと舌が!(笑)
冷まして・・「まて!」
DSC_0644_20141103175411d3e.jpg

「よしっ!」
DSC_0648_20141103175413f0e.jpg

で、あっという間に完食 甘くてホクホクで美味しかったね。

11月もなかなか忙しそう・・・・時間を見つけてはプーちゃんと遊びにいきたいけど
あっ、でも後半の連休は旅行に行く予定です それを楽しみにがんばるぞ!
ブログが更新されてなくても、プラム家は元気ということで(笑)

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット