ちょうどいい感じ

2014-11-11 | 21:33

DSC_0746.jpg

いきなり今朝食べたモーニングの写真(笑) アサイチから用事がありそれを済ませてカフェドクリエでホッと一息

で、午後は久しぶりに近くの広場へ。
DSC_0751.jpg

ここに来る前に新しいおもちゃで散々遊んだから悩んだけど、ほんの少しだけ・・・ってことで
DSC_0753.jpg

この間、疲れさせてしまったから今回は様子を見て軽めにね とまだまだ余力があるうちに撤収。

家に帰り、2時間ほど気持ちよさそうにお昼寝
DSC_0755.jpg

起きてからは、また新しいおもちゃで遊べ遊べとうるさい でもそれくらいがいいかも。この間は夜も疲れきって遊ばなかったからね。

しげぞうがご飯を食べ終わった後も、遊んでもらって元気いっぱいなプーちゃんなのでした
これくらいならOKという目安がわかったので、これからも注意して遊ばせようっと

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット