
-------- | --:--


紅葉のライトアップ

2014-11-16 | 17:42

昨夜は2年ぶりに岩屋堂公園のライトアップに行ってきました。14日から24日までの期間なので、来週は旅行だし、早いけど・・ってことで。
4ipMBdmhljyG2Jp1416126397_1416126418.png

滝も紅葉も水面にうつっていてキレイですね~
DSC_0767.jpg

逆さ紅葉。昨夜は寒かったけど風もなくきれいに見えました。
IMG_20141115_225558.jpg

ところどころ、まだ整備中だったりしたところもあったけど、歩きやすい遊歩道ができてたり、地元ボランティアの親切さとか(笑)のんびり観ることができたね。
DSC_0772.jpg

紅葉はまだ赤くなってないものも多かったけど、ワンコ連れには人もいなくてこれくらいで十分
DSC_0774.jpg

大銀杏は相変わらず、そこにありました
GMVg95GfpuFdbCy1416126450_1416126455.png

瀬戸なだけに瀬戸物の灯りでおもてなし
TtMvt4r4g5d4ewp1416126477_1416126482.png

久しぶりのライトアップ。静かに静かに楽しみました

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

