
-------- | --:--


小原四季桜まつり

2014-11-20 | 16:59

2年ぶりに小原四季桜まつりに行ってきました。
DSC_0809.jpg

2年前は桜のつきが悪かったけど、今年はなかなか良いみたいね
DSC_0812_2014112016511865e.jpg

曇り空で残念だったけど、風もなく寒くなく人も少なく、のんびりお散歩
CcqjBGj_SdGq8fB1416469794_1416469813.png

しかし、一緒に行ったブランちゃんは元気元気でガシガシ歩くのでプー姉さんも早足で(笑)
DSC_0836.jpg

久しぶりに香嵐渓でも・・・と思ったけど、大渋滞&すごい人だったろうしね。小原で十分ですわ
DSC_0829.jpg

名古屋に戻って久しぶりにフレイバーへ
DSC_0838.jpg

メープルシフォン美味しかった そしてプーちゃんがお膝に乗ってるとポカポカ暖かいね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

