
-------- | --:--


今年はハッチ家と金沢へ

2014-11-25 | 21:48

連休明けの雨。おかげでプーちゃんはのんびり旅行の疲れを取ってまーす(笑)

日月と今年で4回目の金沢へ ハッチ家も一緒にGO--!
ハッチは雨犬、嵐を呼ぶ犬といわれるくらい、旅行のときは天気が悪いみたいなんだけど、今回は二日間とも行楽日和で暖かく風もなく最高のお天気でした

計画もあまり立てず、のんびりと まずは、10月に金沢へ旅行に行った姉に教えてもらったお寿司屋さんでランチ
DSC_0845.jpg

廻らない寿司です!お値打ちで美味しかった 
そして千里浜なぎさドライブウェイへ(車で海岸が走れる) ここで、楽しそうに走ってたプーちゃんだけど、目を離すとウリウリしそうになるから阻止 今日は堪忍してください・・・
リードを短く持って首吊り状態風に(笑)
QsSBpumU0oNERn81416898706_1416898721.png

ihLJxzHpV0QB2aQ1416896802_1416896888.png

友達に家族写真を撮ってもらったのに、すべて指が入ってた・・・
ここで、またまたいい匂いに誘われて海岸沿いのお店でちょっと一杯
DSC_0854.jpg

なかなかレトロっぽくていいわ~あっ、もちろんワンズもOKでした!
1416898481033.jpg


そして今年も『金澤わおん』へ宿泊
チェックインを済ませた後は、しげぞうは釣りへ行き、私たちは公園へお散歩
9hnZC9evS_fHA_B1416896924_1416896945.png

ハッチも少し走ったね
DSC_0861.jpg

夕飯まで釣りをするというしげぞうにエールを送り、私たちは腹ごなしに港を散歩しがてらわおんへ戻り
0QPwazld28fIW7x1416897058_1416897081.png

先に始めてました そう、ハッチ家はとんでもなく呑み助夫婦なのですぐ酒盛りなんです

そして、お楽しみの夕食!!解禁になってるズワイカニ
2014-11-23-22-54-52-531.jpg

オスメス両方楽しんで、ひたすら食べて飲んでしゃべって・・・・今年は4人だからにぎやかね
普段あまり飲まないしげぞうも、ハッチ父ちゃんと盛り上がって、ビール、ワイン、冷酒、スコッチ・・・といい気分になって撃沈しましたとさ!!(笑)
そんな父ちゃんたちを横目に見ながら、ワンズはとってもおりこうさんでした

つづく・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

