金沢旅行二日目

2014-11-26 | 13:19

二日目の朝もいいお天気
朝食は海鮮丼 白子はちょっと食べれなかったけどね
DSC_0872.jpg

今年も大満足だった金澤わおんさん。こじんまりしていて、静かでサービスが行き届いていて・・・・来年もぜひ来たいお宿です
チェックアウト後は、魚市場をブラリとしてからまずは主計町茶屋街へ
DSC_0874.jpg

そして、ひがし茶屋街
DSC_0884.jpg

プーちゃんはカート乗車
DSC_0887.jpg

紅葉も盛りは過ぎたけど、十分楽しめたね
DSC_0878.jpg

1416898508782.jpg

あっ一瞬、人が誰もいなくなった(笑)
f5DleiORghA090Q1416917701_1416917717.png

この後は近江町市場へテクテク歩き、お買い物してから、ワンズには車でお留守番してもらい市場内の回転寿司へ
DSC_0890.jpg

回転寿司でもウマイですからね~~ ノドグロを食べて悶絶してた(笑)さわらのそでふり、中トロ、私は食べれないけどトロサバも美味しかったみたい!

お腹いっぱいになって、早めに帰途につきました・・・(といっても一宮で渋滞にはまったけど
 
ハッチは車の中でもずっと寝てたけど、家に帰ってもまたすぐ寝たらしい・・・ プーちゃんは家に帰ったらすぐにオモチャで遊べ~~~って  年齢が逆みたいだね!
しげぞうくん、運転お疲れ様!ハッチ家も満足な旅だったようで何より。また行こうね


そうだ!ちなみにしげぞうの釣果は残念ながらなかったようです・・・ちゃんちゃん!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット