ニクバル

2014-11-27 | 21:36

金沢旅行の帰り道、ハッチ家を送り届けてから、夕飯どうしようか~何か買って帰る?と話してたら、目の前に肉バルのお店が!しかも外に席がある!!

で、お店の人に聞いたら「ワンちゃん、大丈夫ですよ~」って 
『ニクバルダカラ覚王山』
DSC_0900.jpg

歩道だけど、大丈夫なのかな この日は風もなく暖かだったから、外席でも全然OK
DSC_0903.jpg

魚介三昧だったから、肉がウマイぜっ!
DSC_0909_20141125214149ab8.jpg

プーちゃんは肉よりパンに釘付け!肉食女子じゃないな~~
千種店にもテラスがあるけど、やっぱりいいのかな~ ニクバル、流行だね。この日も予約なしだと断られてました。テラスは大丈夫だったけどね。お肉、美味しかった

こうして旅の最後はニクで〆られたのでした・・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット