
-------- | --:--


大吉くんと走る!

2014-11-30 | 16:54

暖かい穏やかな日曜日でしたね~~ そんな日はシャンプー
IMG_20141130_154559.jpg

ご褒美のササミです

金曜日に介助犬候補生の大吉くんと公園で遊んできました~
DSC_0953.jpg

とはいってもプーちゃんが一緒に遊ぶわけないけど いつも大吉くんはボールを投げると2~3本走って終わるようだけど、プーちゃんが走るから、それを追いかけるのがすっごく楽しいみたいで何本も走ってました
DSC_0957.jpg

ボールをくわえたまま、プーちゃんの後を追いかけて滑り込んで転んだり、猛ダッシュして私たちに体当たりしてきたり、見てるだけで微笑ましくて!体重は20Kgだけど7ヶ月だからまだまだやることはパピちゃんだね
DSC_0955.jpg

当然何度もプー姉さんに唸られ怒られてたけど、それもまた楽しいみたいでした!プーちゃんもまだまだ若いモンには負けてないね

ほどよく遊んで近くのクローバーズカフェのテラスでランチ。この日もポカポカ陽気で気持ちよかった
DSC_0960.jpg

ランチも美味しかったし
DSC_0959_201411301637231aa.jpg

大吉くんはとってもおりこうさんだし・・・友人いわく、今まで預かったどの子よりも楽みたい。
おしゃべりに夢中になって、ふと見ると・・・・
DSC_0964.jpg

気持ちよさそうに寝てました(笑) 仲良くは遊べないけど、プーちゃんといいコンビだねなんて話してたから、また遊んでね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

