術後その2

2014-12-06 | 11:00

術後の続きです。

クレートから出てこず、震えてたプーちゃん。毛布でくるんで抱っこしてあげようと呼んでも出てこない
ずっとそんな状態だったけど・・・・しげぞうが帰宅したら、クレートから出て泣き叫ぶように(←私にはそう聞こえた)何かを訴え、そして抱っこされ、やっと震えが収まり、抱っこされたまま寝たわけです・・・・・

ええ、私がすべて悪いのですよ・・・大嫌いな病院に置き去りにされ、痛いことされ・・・さぞ恨めしいでしょうね もうほんとそんな気分 その後もなでたり抱っこしようとすると、何か私に抗議するような鳴き方をするのです。
凹むわ~~こうなるだろうとわかっていたけど、病院へ連れていくのはしげぞうにお願いしたいよ、ほんとは!!

この夜はご飯を少し減らして食べさせ様子見。嘔吐は結局なかったけれど、寝るとおしっこをもらしてた。
なので、夜のケージの中は毛布でなくバスタオルを重ねて敷いたら翌朝、やはりおもらししてた
続くようなら先生に言わないとと思ったけど、翌日からはお昼寝してもなかったので良かった

翌日は時間がたてばたつほど、普通に戻り夜には元気いっぱいでおもちゃで遊んで~でした

左側の2ヶ所。肋骨の上は糸で縫わずにすんでる!
DSC_0988.jpg

DSC_0983.jpg

右の首の下
ea_Ti4WYnfZXHNq1417679027_1417679034.png

あっエリザベスカラーは当然しません 一歩も動かなくなるからね。それに後ろ足でカキカキできちゃうからあまり意味もないしね。腹巻と洋服で過ごしてます。洋服で隠れるからよかったね。
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット