スポンサーサイト

-------- | --:--


術後その3

2014-12-07 | 21:52

昨日のプラム市、初雪降りました とにかく寒かった~~ 途中から雨に変わったけど、凍えたね。
11月が暖かだったからなおさら堪えたわ

さて、4日の木曜日。この日も冷たい雨だったけど、すっかり元気になったプーちゃんにはお留守番してもらいコストコへ(笑)ごめんね~

首のあたりを掻くからタートルネック着用!
DSC_0989.jpg

しっかり隠れるから大丈夫だね。あってよかったタートルネック
PicsArt_1417674653777.jpg

またしっかり買い込んできました SKIPPYはしげぞうが自分で買ってくるくらい好きみたいなので、特大サイズを見つけて買ってあげたよ 隣は普通に売ってるサイズ・・・・約6倍入ってるよ~~

姉妹がうちに寄ってくれたので、プーちゃん大喜び 
「えらかったね~がんばったね~」っていっぱい褒めてもらったね!

そして金曜日は獣医さんへ。首のところに少し水がたまってたので(一番深く切った場所)抜いてもらい、注射と消毒。
最初、大暴れだったプーちゃん。エコー撮ってるときに一度だけ先生の手に向かって歯を見せたけど、先生動じず!!
その後もウーウー唸ってばかりいたけど、先生は顔を近づけてウーッって(笑)
プーちゃんが絶対噛まないってわかってるのかな~ 前の病院の先生はプーちゃんが吠えたらビビッてたけど
そして、なんと病院で初めて伏せをしておとなしく消毒やら注射やらを受けてるじゃないですか!!!
頭をなでてもらい「イイコだねイイコだね」って・・・・ほんとに嬉しくて泣けてきそうだった。それくらい、いつもプーちゃんは診察台の上ではおとなしくできないのです・・・・

しげぞうは「疲れただけじゃないの?」っていうけど、そんなことないもんっ!

でも病院から帰ってからは、ほとんど寝ていたね。夜もしげぞうとソファでネムネム
aBnXJ3wA0EwX0Zu1417870910_1417870928.png

またこういう姿を見ることができて、うれしく思った夜なのでした・・・・
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

