術後その4

2014-12-11 | 14:22

8日月曜日に獣医さんへ。
水はもう溜まってなくてよかったんだけど、「あれ?首の糸取れちゃったね」って。

 朝、しげぞうがイソジンで消毒してるはず。そんなことは一言もいってない・・・・
傷口が一部パックリ開いて、体液と血が混ざったのが出てる プーちゃんは痛がる様子もないんだけど、抗生剤を追加でもらい、「よくあること!朝晩消毒忘れないでね」ということで帰りました。

月曜の朝、起きたときはきれいに腹巻と洋服を脱いでたんだよね。夜中に掻いたんじゃと思ったけど、しげぞうに「朝の消毒のときは糸はあった?」と聞いたら「あったと思う」 
思う」だと?! まったくこれだから。役に立ちません!!

もう傷口も無事ふさがって明日は抜糸予定。また大暴れかな

朝、起きて朝食をとるしげぞうの膝の上でウトウト
DSC_1075.jpg

寒いからね・・・・・
DSC_1076.jpg

「ギロッ、なにか?」的な目で見るの、やめてくれる?


Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット