逆戻り~

2014-12-13 | 15:52

昨日、腰の抜糸をしました。肋骨の上は縫わずに処置してあるし、首は糸が途中切れたので念のため来週抜糸。
相変わらず大暴れ・・・・

LINEcamera_share_2014-12-12-13-08-41.jpg

家に帰って、ぐったりしてる・・・・ように見える(笑) 私も必死でぐったりだよ

で、仕事行く前にお散歩してたら腹巻に血らしきものが!見ると抜糸した傷口がパックリ!!
びっくりしたけど、プーちゃん、痛がるわけでもなく。たまにカキカキしてるのみ。夕方診療が始まってから電話して今日のお昼に再び獣医さんへ・・・

もう、またまた見てる私が痛くなるような処置したけど、プーちゃんは痛がる様子もなく、ただ早く終わってほしいから大暴れ 
カサブタを取って傷口を消毒してレーザーで焼いて、局所麻酔してホチキスで止めました・・・・

DSC_1074.jpg

ホチキスの音に一番ビビッてたね(笑)これでひとまず安心。また抗生剤追加で終わりました。
はあ~年を取ると治りも遅いのかな。家で走りまわってるからかな~~ 注意はしているけど、カキカキするのを全部はやめさせることできないものね。

ということで、また来週、改めて抜糸・・・かな?
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット