星ヶ丘イルミ、3回目(笑)

2014-12-14 | 15:57

寒い選挙の日曜日・・・・

投票して~ヨガいって~ご飯食べて~掃除して~そして年賀状作り・・・・の前にブログ(笑)

伊勢に行った日の夜は星ヶ丘テラスのイルミネーションへ 年賀状に載せる家族写真もほしいなと思って
DSC_1037.jpg

しかーし、プーちゃんは全く協力する気なし!
qeXNHZ4CyF1W9qx1418539129_1418539170.png

しげぞうも写真苦手だし・・・ 

先月、友達ときたときに見たツリー
Agh4kEqw_WlBYXg1418539213_1418539285.png

赤いバラだったのが、変わってた!
YShFuYw7uqX9FOw1418539524_1418539536.png

ここは静かでいいね~~プーちゃんとのツーショットはちゃんと撮れました(笑)
kVYPeeAKWqoqKxD1418539329_1418539364.png

さて、昨日は中学同級生との忘年会でした!行く前に星ヶ丘三越で、限定でトーハトとメリーチョコのコラボのお菓子買ってみた
1418478622333.jpg

あみジャガはイマイチ、やはりキャラメルコーンとチョコの組み合わせが美味しかった~
この忘年会の後にも星ヶ丘イルミを見に行ってはしゃいだのでした

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット