積雪21センチ!

2014-12-18 | 15:30

昨夜から降り始めた雪、起きて一番にしたことはカーテン開いて外を見る!子供かっ!(笑)
予報は5センチ程度だったけど、とんでもなーーい!9年ぶりの大雪だそうです 昨夜しげぞうに「積もったら朝、遊びにいこうね」と言っていたので、朝ごはん食べて大急ぎでお散歩へ!

DSC_1134.jpg

新雪だーーーー テンション上がる!プーちゃんも早く早く~~ってせがむし
DSC_1114.jpg

DSC_1113.jpg

DSC_1116.jpg

フリスビー、埋もれちゃうんだよね
DSC_1120.jpg

DSC_1128.jpg

DSC_1126.jpg

ウサギのようにピョンピョン跳ねて、ほんと楽しそう~ 久しぶりのプラム市での雪遊び 私もすごく楽しかったよ

帰りたくないっ!!のつもりなのか、動こうとしなかったから、しげぞうに抱きかかえられて撤収
DSC_1139.jpg

朝のお散歩、満喫しました。

前日、獣医さんへ。様子見だけで抜糸は来週。今日もし雪が積もったら遊ばせたいなと思ったので、先生に外で走らせていいかどうか確認。ちゃんとOKもらってあります(笑)最近、家の中だけしか走ってないから、体力有り余ってるって感じだったのものね。これで少しは発散できたかな??

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット