まだ残ってた♪

2014-12-18 | 16:25

大雪警報も出たプラム市 車の運転は危険だから、予定はキャンセルして家でのんびり・・・・
したいとこだったけど、屋根から雪が落ちる音で、プーちゃんはパニック状態 ウロウロ、ハアハアで抱っこ状態。

ずっとそんな感じで午前中を過ごし、お天気はみるみる回復してきたから、雪も溶けてきた。小学生が帰ってくる前にもう一度、朝行った広場へ。外に出たほうが落ち着くし
DSC_1142.jpg

だいぶ踏み荒らされてたけど、まだまだ遊べる~
DSC_1147.jpg

雪遊びするプーちゃんを見れて、私が一番満足して雪を楽しんだのかもね。
DSC_1149.jpg

でも、プラム市は一日で溶けてしまう雪だけど、北国地方は生活に支障が出るほどの大雪 どうしようもない防ぎようのない自然のことだけど、どうぞ被害が最小限でありますように。そして自衛できることはしないとね。


Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット