家族記念日

2014-12-22 | 21:57

今日は冬至。カボチャ煮て、夜は柚子風呂に入りまーす

そして、今日はプーちゃんの家族記念日。12年前、友達の家でクリパしてるときにしげぞうがサプライズプレゼントで、プーちゃんを連れてきたのよね~

あれから12年。誕生日とこの日を迎えれることに、年を取れば取るほど感謝の気持ちでいっぱいだよ。
プーちゃん、ずっと一緒にいようね
DSC_1223.jpg

昨日のお出かけで、疲れたようでネムネムのお顔ですな
昨日はプーちゃんにとって「初」のことしました(笑)

地下鉄に乗ってお出かけ
hXUEjByp1LftAia1419252341_1419252363.png

ちょっと緊張気味?
DSC_1174.jpg

そして栄地下街を歩き
DSC_1219.jpg

初のプロジェクションマッピングを見て
DSC_1181.jpg

栄のイルミを楽しんだのでした
DSC_1186.jpg

詳細は後日(笑)

20日土曜日は恒例の実家でのクリスマスパーティー 今年も盛大に?!19名で開催
2014-12-20-20-40-47_deco.jpg

毎年、同じことができるのは幸せなことかもね。さっ、今年も後少しですよ!!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット