
-------- | --:--


ハッピークリスマス

2014-12-24 | 21:52

穏やかなクリスマスイブ・・・・

xOpD99HFITqsNpQ1419424872_1419424955.jpg

プレゼントないけど 普通の夜だったけど しげぞうは「一緒にいられれば幸せ」と言っておーる(笑)

昨日は、ハッチ家と我が家でクリパ 料理の写真もハッチの写真も撮り忘れたけど、それだけ楽しく飲んだということで!友達がワンコ用のミニケーキをプレゼントしてくれました!よかったね、プーちゃん!
2014クリスマス

友達家族が帰ったあと、撃沈したしげぞうとプーちゃん。今日はのんびり・・・・

する前に獣医さんで抜糸!首は抜糸できたけど、腰のところ(ホチキスで再度止めたとこ)は念のため年明けに延期になりました そこだけ後ろ足でかいちゃうからねえ~~相変わらず大暴れでした!

皆さんは楽しいクリスマスを過ごされましたか?家族一緒がやっぱり一番だね。

メリークリスマス

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

