
-------- | --:--


明日からお休み

2014-12-27 | 22:24

今日は職場の掃除をして仕事納め!!しげぞうも今年は珍しく早い仕事納めだったのに打ち合わせが長引いて、帰りはいつもより遅かった・・・・ 
まあ、とにかく今年もなんとか無事一年、勤めることができて良かったです。

私は思ったより早めに帰れたから、クリスマスツリーを片付けて、その勢いで正月飾りを
004P4w8zTup0nk91419685340_1419685349.png

先日、伊勢神宮に行ったときに羊の置物買いました。「五十鈴」っていいます
DSC_1245.jpg

五十鈴川上流の土で作ったものなんだって~ありがたく感じる

お散歩してるときに、近くの畑でおじさんが木をバサバサ切って、水仙が咲いてる上に捨ててた
なので、後でこっそりと倒れてた水仙たちをレスキューしてしまった・・・
deAIIES0mdlDdTR1419685270_1419685287.png

この間は柚子もくれたし、きっと許してくれるだろう(笑) お正月花にくわえました・・・・いい香りが漂ってます

明日からお休み~~ 慌しい中にも年末年始ってなんだかワクワクするね。

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

