2014 走り納め?とシャンプー

2014-12-30 | 17:24

今年も残すところ後2日。

今日は朝イチでしげぞうが公園に連れていってくれたのに、あんまり乗り気じゃなかったらしい
1419926981967.jpg

走り納めはほんの数本で終わったらしいです
1419926985697.jpg

帰ってきてからは、お墓参りに行き午後はプーちゃんシャンプー
2014-12-30-16-25-10_deco.jpg


手術前に洗ってから約一ヶ月ぶり。急にお葬儀が入って出かけることになったしげぞうは「抜糸もまだだから、年明けでいいんじゃない?」と言ったけど、やっぱり気になって一人で洗って乾かして掃除してプーちゃんモノの洗濯して・・終わったのは4時 久しぶりのフルコース、疲れたわ

傷口の毛もだいぶ生えてきました。
2014-12-30-16-25-56_deco.jpg

2014-12-30-16-26-19_deco.jpg

プーちゃん、よくがんばったね~と褒めながらシャンプー(笑)
これでスッキリして心残りはなくなった

昨日はMarbleさんと今年最後のランチを『ルバーブ』
IMG_20141229_174439.jpg

店内ワンコOKだから 写真ないけど。予約したときに「吠えたらワンちゃんは出てってもらいます」と言われた 他にワンコはいなかったしプーちゃんは気配を消してたけどね。昨日は満席だったし、寒い冬にワンコ店内OKのお店はありがたいからそれくらいは当たり前かも。

そして夜は、母と姉妹家族で焼肉~~!!
IMG_20141229_214552.jpg

ずっと通ってたお店なのに、昨日で閉店 寂しいな~~美味しかったのに。長い間お世話になりました。お疲れ様。

昨日たくさん食べたから今夜はおうちご飯 プーちゃんとマッタリ過ごします
明日から怒涛のご馳走ラッシュだし(笑) ということで、PCからブログの更新は今年最後(スマホでするかも?!)

今年もいろんなことがあったけど、こうして元気で年の瀬を迎えれたことに感謝だね。ブログを読んでくれた皆様にも感謝です。
どうぞ良いお年をお迎えください。2015年が皆様にとってもプラム家にとっても穏やかでいい年でありますように

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット