正月休みは

2015-01-04 | 13:21

改めまして・・・・

あけましておめでとうございます 
寒い寒いお正月でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(笑)

大晦日は毎年ランチするお店が定休日で、イオンのフードコートでラストランチ・・・という洒落っ気なしでしたが
夕方は昨年に続いて実家近くのレトロな銭湯で一年の垢を落とし、年越しそばを食べました
PhotoGrid_1420343042571.jpg

元日は一時吹雪のようになり、焦ったけど無事新年会を終え、翌日も粉雪降る中、初売りに走り、ヨガウェア福袋ゲット!
PicsArt_1420343304902.jpg

一日中、友達とバーゲンを楽しんで、しげぞうにおみやは何がいい?と聞いたら「昆布茶」だってさ ちゃんとケーキも買っていったけど(笑) そして3日は初詣 今年も家族、穏やかに暮らせますように・・・

そして夜は恒例のましゅー家での新年会
Collage 2015-01-04 12_57_32

ましゅーママ手作りの御節、バロンままが肉だけ参加!とむちゃくちゃ甘くて美味しい豚肉を送ってくれたので鍋、と相変わらず食べまくって、喋りまくって・・・・
プーちゃんは、なんとましゅーママが野菜と鶏肉たっぷりおじやを作ってくれ、狂喜乱舞であっという間に完食

おねだりばかりしていたけど、お腹いっぱいになったら定位置でおやすみ
こんなプラム家ですが、今年もましゅー家、バロン家、遊んでね~~


Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット