抜糸完了!!

2015-01-09 | 21:57

今日は朝一番で獣医さんへ。ホチキスを取りにいってきました
簡単に取ったので、プーちゃんは気づかず。けっこうおとなしくしてくれました。

後ろ足でよく掻くと話したので、痒み止めの注射を一本うって、今回の治療は終了!!プーちゃん、お疲れ様!お疲れ様、私!(笑)

2015-01-09-20-30-25_deco.jpg

毛もだいぶ生えたけど、まだしばらくは服を着せておこう・・・

先生と話していて、次にもしできたら手術は考えますとお伝えしました。先生も「そうだね」って。
2015-01-09-20-34-17_deco.jpg

体質だからしょうがないかもしれないけど、もうできませんように
「他に気になるところはある?」と聞かれ、前々から聞きたかった「散歩嫌い」を相談したら、家の中でも走り回るし、お出かけすれば歩くので、普段、イヤならそんなにしなくていいよって(もう年だしね)←というか、体調とは関係ないこんなこと質問するなんて!!

取り除けるストレスはできるだけそうしたいとは思ってるけど、散歩はやめないよ~
少しでもいいから、のんびり行こうね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット