
-------- | --:--


2015年走り始め

2015-01-13 | 22:19

3連休も終わりましたね~
今日は買い物帰りにどうしてもパンが食べたくなり、寄り道して買ってお昼に食べた
LINEcamera_share_2015-01-13-21-31-18.jpg

ものすごくもらえる気満々なプーちゃん しかしこのクリームパン、美味しかったな~


3連休、(うちは土曜は仕事)土曜日はハッチ家と友達とで我が家で新年会
2015-01-13-21-26-18_deco.jpg

ハッチがうろうろすると、プーちゃんが怒るからハッチはほとんど膝の上・・・ごめんね。
2015-01-13-21-27-33_deco.jpg

時間がたてばいいと思ってたけど、最後まで怒ってた
みんなが帰った後は疲れてバク睡
2015-01-13-21-28-25_deco.jpg

まったく・・・・困ったちゃんです

日曜日はしげぞうと公園へ
SxREY8_u_vTq41T1421153422_1421153427.png

2015年初走り ってもう10日も過ぎてるけど ごめんね、後半は平日に公園連れていってあげるから!
0i3KxNG7JEGPpmN1421153454_1421153462.png

元気いっぱい楽しそうね ほんの少しでも走れて、その笑顔を見せてくれる日が続くといいなと思う2015年初めでした(笑)
JadS3mLOUGesehx1421153387_1421153400.png

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

