
-------- | --:--


連休は・・・

2015-01-16 | 22:13

3連休の中日は、中学の同窓会でした。年々人数も増えて今年は42名
pUd5sYSJKU668Y41421412456_1421412489.jpg

今年で4回目!東京や大阪からも参加してくれてありがたいね~
今回初めて知ったんだけど、始まったきっかけが一人の同級生が病気で亡くなり、会えるうちにみんなで会おうって話から広がって同窓会になったらしい。第1回目は出席してないから知らなかった!

でもそうだよね~ 年を取っていつどうなるかこの先わからないものね。この日は中学時代に戻り、はしゃぎまくるのでした!
6M3RvWFNwP7Ac6Z1421412542_1421412559.jpg

二次会はカラオケ
2JdDUBuz2xYkU3x1421412515_1421412520.jpg

この日は実家へ帰り、ほとんど寝ず・・・・この年でオールは堪える・・・・

そして翌日は、成人式を終えた姪っ子ちゃんが実家にきてくれました
jOp5B8YtkH6DNmZ1421412303_1421412385.png

華やかでかわいいね~ 心からおめでとうなのでした。

ということで、連休はどこへも出かけず・・・・プーちゃんとしげぞうはマッタリと過ごしたようです
しげぞうがタバコを吸いに外へ出ると、付いていくプーちゃん。
1421151014331.jpg

なっなんと、寒いからとこんな風にマットとクッションを敷いていたとは知らなかった どんだけ過保護なんだ!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

