
-------- | --:--


お疲れ気味

2015-01-20 | 21:36

お天気はよかったけど、風が冷たかった今日は、久しぶりにプーちゃんと公園へ
2015-01-20-21-05-56_deco.jpg

なんと日進の公園に平日きたのは昨年の10月終わり以来・・・
2015-01-20-20-37-18_deco.jpg

フリスビーで数本走った後は、ボールを要求 近くに転がして遊んでました
2015-01-20-20-35-44_deco.jpg

手で押さえて、サッカー選手みたいね
20分くらいで撤収したけど、日曜日も走って今日もだから、家に帰ってからはちょっとお疲れ気味 夜はしげぞうとも遊びませんでした・・・・またまた反省です 

家の中では走り回ってるけど、週に2回も公園にきたのはほんと久しぶりだものね。今週はもうのんびりしようね


Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

