
-------- | --:--


甘いもの食べたい!

2015-01-21 | 21:39

今日はしげぞうが飲み会でいないため、遊んでくれる人がいない・・・・私だとどうも満足できないみたい(笑)
玄関でしばらく帰りを待ってたけど、あきらめてフテ寝です
2015-01-21-21-22-09_deco.jpg

あっ、昨日の疲れはすっかり取れたようで走り回ってました

ところで、ミスドのブルックリンD&Dは食べました??
2015-01-18-19-40-50_deco.jpg

パンのような感じかな。私はキャラメルナッツとプレーンを食べたけど、美味しかった しげぞうはクロナッツのほうがいいって。また買ってこよっと!

そして先週からのコメダの限定シロノワール「キャラノワール」
IMG_20150116_072428.jpg

思わず初日に食べにいってしまった!くどくなく、こちらも美味しかった また食べたいな。
ということで、年が明けてからというもの甘いものが食べたくて食べたくて!再来週は健康診断だから、ちょっとセーブしないとね・・・・・・って無理かな

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

