常に・・・・

2015-01-25 | 21:28

風もなく穏やかに晴れた今日は、しげぞうが「海に行こう!」って

ずいぶんお久しぶりの新舞子ブルーサンビーチへ行ってきました。
つくなり、芝生広場を通り過ぎてずんずん行ってしまうしげぞう・・・
Y9Mj54DsPTzNDrH1422187855_1422187870.png

今年、新しくできた海釣り公園をチェック中 その後ろで早速ウリウリ中のプーちゃん
賑わってたね~~ 

そしてお待ちかねのフリスビー
2015-01-25-20-12-37_deco.jpg

先日の反省を踏まえて、ほんの少しね
2015-01-25-20-14-36_deco.jpg

まだ遊びたい!!だったけど、「もうおしまい!」と後はお散歩
言い聞かせてます(笑)
1422160064914.jpg

1422167069476.jpg

私が進んでも、しげぞうが後ろにいるから拒否るプーちゃん
1422184096253.jpg

そして、しげぞうのほうへ駆けていくプーちゃん・・・・
rCsTXhBdLKSZbEZ1422187898_1422187921.png

今日は、しげぞうがカメラマンになってくれて、私との写真をいっぱい撮ってくれたのに、常にしげぞうへ向かっていくプーちゃんなのでした・・・
でも久しぶりのプチドライブ、楽しかったです

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット