らうめん考房 昭和呈

2015-01-26 | 14:28

昨日、出かける前に地図でチェックしてたら・・・

1422184123013.jpg

はいはい、一緒に行くから安心してね

新舞子で遊んだ後、常滑方面に向かい、友達に教えてもらった『らうめん考房 昭和呈』でランチしました
しげぞうは、ずわい蟹の濃厚まぶし潮麺
2015-01-25-14-35-48_deco.jpg

私は海老クリームまぶし麺
2015-01-25-14-36-23_deco.jpg

もう、ラーメンじゃないね。冷製パスタ!でも美味しかったよ~ しげぞうも気に入ったみたい。遠いからそんなに来れないけど、こちら方面にきたときには寄ってみようかな。温かいラーメンも気になるから(笑)
のどかな場所にあったけど、私たちが帰る頃には外にも行列が!!すぐ入れてラッキーでした

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット