
-------- | --:--


大活躍してます

2015-01-28 | 22:11

今日はどんどん空気が冷たくなって寒かった~~
そんな今日は、仕事が休みになったので、午後休を取ってくれた友達とランチに行って、またまた『カフェタナカ』へ。パンケーキが美味しいと聞いて食べたかったから
IMG_20150128_201517.jpg

リコッタチーズのパンケーキはふわふわでメープルシロップをいっぱいかけて食べちゃった ガレットは塩キャラメル・・・なんとか(笑)こちらも美味しかった!
なのに、お土産にケーキまで買って、夜食べてしまいました かなりヤパイ!!


プーちゃんはしげぞうと出勤 今日もイイコだったそうです
お相撲の初場所は終わりましたが、お相撲毛布は相変わらず大活躍
2015-01-28-21-10-38_deco.jpg

いつも気持ちよさそうに寝てます
2015-01-28-21-13-04_deco.jpg

明日の朝も冷えるみたいですね。インフルエンザも流行ってるし・・・・みなさまも気をつけてくださいね~

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

