
-------- | --:--


初ランチ

2015-02-01 | 21:28

今日は愛知県知事選でした!
2015-02-01-20-47-12_deco.jpg

お天気はよかったけど寒い一日・・・・だけどシャンプー
2015-02-01-16-14-23_deco.jpg

なんだか、光が当たって怖いわ しかしフワフワ、いい匂いのプーちゃんなのでした

先週、Marbleさんとブランちゃんと今年初のランチ 店内OKの『ブリットボウル』
2015-01-29-17-26-23_deco.jpg

デザートの時は膝の上(笑)
2015-02-01-20-39-39_deco.jpg

ブランちゃん、トリミングいったばかりでさっぱり 一回り小さく見えました

2015-01-29-17-24-48_deco.jpg

おしゃべりに夢中の間、プーちゃんはマッタリとお昼寝できましたとさ!
Marbleさん、ブランちゃん、今年もよろしくお願いします


Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

