暖かかったね

2015-02-11 | 21:45

今日は暖かくなりましたね~~ 午前中、しげぞうとプーちゃんは公園へ
1423627396790.jpg

走ったり、カミカミしたり
1423627403341.jpg

適度に遊ばせたそうです(笑)
IMG_20150211_115857.jpg

プーちゃん、分身の術! しげぞうがスマホで遊んだみたい。走った後は公園をお散歩して帰ってきました・・・疲れさせないように!と遊ばせたのに、帰って昼寝してからは、遊べ遊べとうるさい~
結局、しげぞうが夕方1時間半くらいボールで遊んであげてました。もう少し、疲れさせてもよかったかもね


今日とはうってかわって寒かった昨日は、チョコレートを買いに松坂屋へ
IMG_20150210_221243.jpg

試食もたくさんして、どれも美味しかった~~しげぞうには土曜日までのお楽しみ
そして昨日のランチは久しぶりの味噌煮込み!寒い時には最高だね!
2015-02-10-17-54-09_deco.jpg

汁まで飲み干しが基本だけど、隣のおばさんが丸々残していてびっくり!!(笑)
一緒に行った妹と「邪道だよね~~名古屋人じゃないのかな」と話していたけど、塩分取りすぎがだめな人だったかもね・・・ということで落ち着きました(笑) とっても美味しかったで~す

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット