あま~~いものづくし

2015-02-15 | 20:49

今年のバレンタインチョコは・・・・

img1423873010139.jpg

ビターがいいってことで、可愛げのないチョコばかり(笑) ノイハウスのいろんな国のカカオ含有率が高いものと、ラメゾンドショコラのビター板チョコ、そして妹からSadaharu AOKIのビターチョコ・・・シンプル

そして私は友チョコもらいました
2015-02-13-09-49-18_deco.jpg

やっぱり可愛いチョコがいい

13日金曜日は雪が舞い、風の強い日でした。最近プーちゃんは気圧の変化にも敏感で、朝から落ち着かず、抱っこ抱っこで、こんな状態
2015-02-13-13-31-32_deco.jpg

襟巻き状態(笑)重いんだけどね~~

そんな夜、ミスドの新作を食べに・・・・
img1423828346859.jpg

ピッツア チョコラータ 美味しかった~ 家に持ち帰って温めても中の生チョコがトロっとしてもっと美味しいかもね!甘いものづくしだね


Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット