適度が一番!

2015-02-16 | 13:50

バレンタインデ~~は、去年から始まった高校の同窓会でした!
rTXsVKFy36bhbYV1424001196_1424001276.png

今年は20名!実は昨年参加してくれた一人が春に病気で亡くなり、そういうことも含めて、これからも人数増やして会えるうちに会いたいよね・・・・みたいな。そんな年になりました まあ、こんな年になったからこそ、こうやってまた会える時間もできたのかもね。

夜中まで飲んでたので(笑)日曜日は寝坊・・・そして二日酔い うどんが食べたくなりお昼は讃岐うどんを食べに
2015-02-15-13-49-55_deco.jpg

とろ玉温うどん。美味しかった~飲み干したよ。
食べたら元気になったから、プーちゃんと公園へ 日差しは暖かだけど風が強くて でも、そんなコンディションの方がプーちゃんは絶好調!
img1423981516663.jpg

適度に遊ばせ、家に帰ってからはしげぞうとお昼寝
2015-02-15-19-28-08_deco.jpg

バク睡した後は、またしげぞうに遊んで~とおねだり 一番いいパターンです(笑)

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット