目土の季節

2015-02-27 | 21:50

今週の日曜日雨マークのプラム地方・・・・花粉が本格飛散する前にドライブしようと思っていたのに中止
先週もお天気悪かったから、やめたのに!!残念すぎるーー!

日曜日もお出かけできないなら・・・ってことで公園へ。
2015-02-27-12-54-45_deco.jpg

あっ、目土の季節だ 
2015-02-27-21-35-39_deco.jpg

鼻も目も口も砂まるけだったけど、プーちゃんは楽しそうでした
家を出るときに霙が降ってきたけど、すぐ止むだろうって公園へ。遊んでる間は日も射してたけど、風が強くて寒い
2015-02-27-21-34-45_deco.jpg

日曜にシャンプーしたばかりだから、海猿仕様で 遊んで公園を散歩して、家に向かったらまた雨が!天気予報当たらなかったね!


24日発売になったハーゲンダッツのアイス。人気ありすぎて発売2日目で生産中止って
IMG_20150225_220909.jpg

よかった~~いち早く食べて(笑)どちらも美味しいけど、きなこ黒みつかな。また販売再開されたら買おうっと

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット