
-------- | --:--


ひな祭り

2015-03-03 | 22:13

だからって、何かやったわけでもないけど(笑)

夕方から雨予報だったので、早い時間に公園へ
2015-03-03-21-41-46_deco.jpg

フリスビーで遊んで、終わるとボールも少し転がして、公園をぐるりと散歩して・・・・元気で何より
帰ってからはバク睡
2015-03-03-21-42-23_deco.jpg

今夜はしげぞうがいないので、ひとりひな祭りで・・・ちらし寿司(もちろんインスタント)と菜花の辛し和えを作り、団子食べました
2015-03-03-17-36-57_deco.jpg

ちょんまげ~~って遊んで・・・  さみし~~~

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

