
-------- | --:--


イボ切除

2015-03-09 | 21:37

ポカポカ陽気だった昨日は、名古屋ウィメンズマラソンの応援に行ってきました
2015-03-09-21-04-31_deco.jpg

今年で3回目だけど、いろんなランナーがいて盛り上がって楽しい
1425803581637.jpg

友達も目標タイムをクリアできたし、応援してた私たちもすごく楽しみました。感動をありがとう

そんないいお天気だったけど、しげぞうとプーちゃんはお留守番・・・・
というのも、先週木曜日にプーちゃんの右前足にイボ(?)発見!!
eDKqOnGDQf29foI1425903531_1425903544.png

ちょうど骨のあたりで大豆くらいの大きさ。きれいな色だし、悪いものではないだろうけど金曜日に獣医さんへ。
2015-03-09-21-03-05_deco.jpg

入った瞬間からもう扉の前で帰るモード 
骨の位置だし、すれて傷になるかもなので、「がんばって取ってみる?」ってことでレーザー切除
奥に連れてかれて一瞬で終わったみたいだけど、すごい叫び声が聞こえてきて私は心臓が縮みました 脇のところにも小さなイボがあったので、一緒に切除。
2015-03-09-21-03-48_deco.jpg

顕微鏡で調べても悪いものではなかったから一安心。でも怖かったよね。よくがんばりました!

ということで、傷口にバイ菌が入ってもいやなので、この日曜日は公園にもいかずおとなしくしてたのでした!
プーちゃんは気にする様子もなく、家の中では元気に走りまわってるけどね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

