
-------- | --:--


積もらなかった雪とお誕生日

2015-03-13 | 22:21

火曜日の夕方からけっこう降った雪だったけれど、水曜の朝起きたら、道路にはまったく積もってなかったね。
雪遊びできるとは期待はしてなかったけど
プーちゃんはクンクンして雪のあるところを歩いてました(笑)
2015-03-13-22-01-21_deco.jpg

2015-03-13-22-01-46_deco.jpg

でもいつもより、なんだか楽しそうな感じ
2015-03-13-22-00-48_deco.jpg

そして12日は、Marbleさんとランチ 11日はレオンのお誕生日。家族みんなでお祝いできる幸せを感じたでしょうね 

Marbleさんとおしゃべりに夢中になってる間、プーちゃんは私の膝の上でバク睡
2015-03-12-18-35-19_deco.jpg

隅っこの席だから、落ち着けたね そして、レオンのお誕生日ケーキのおすそ分けとミートローフまで 毎年、ありがとうございます。でも毎年こうやっていただけるのは元気な証だから、ありがたくいただこうね!
2015-03-13-22-03-39_deco.jpg

レオン、12歳のお誕生日おめでとう 3ワンそろってお誕生日を迎えれること、この年になると本当にうれしい。ゆっくりでいいよ、年を取るのは。少しでも長く一緒にいようね。

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

