怪しい・・・

2015-03-17 | 22:02

今日のプラム市は20℃を超え上着要らずでした!
そんな今日はドームへオープン戦をみにいってきました。負けたけど・・・・途中、居眠りまでしちゃったけど・・・
でも、今年も応援するしかないのです!(笑)
2015-03-17-21-42-01_deco.jpg

暑かったからビールは美味しかった

先週の話ですが、ホワイトデーのお返しを載せておこう(笑)
2015-03-13-10-01-54_deco.jpg

ラブサイケデリコのベスト。ほしいな~~って言ってたので嬉しかった そして夜は味仙でディナー(笑)
これも私のリクエスト
img1426335132975.jpg

久しぶりの台湾ラーメン、美味しかった~~

プーちゃんはイボを取った後、少しカキカキしたくらいでその後はまったく。金曜日には走りにいってきました
2015-03-13-16-05-05_deco.jpg

最近はフリスビーやった後に、ボールを少し転がしてクールダウン。
そして花粉症対策に怪しい人になってる私
BeautyPlus_20150313111213_fast.jpg

だって「非常に多い」なんだもん 今年は今のところ、鼻より目がかゆい
明日も暖かい予報なので、大量に飛びそう。ひたすら耐えるしかない季節なのであった・・・・


Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット