
-------- | --:--


三月も終わり

2015-03-31 | 21:08

気づけば3月31日。みなさまもいろいろ慌しいでしょうか?別れに新しい出会い、気持ちを新たに4月を迎えたいですね~

って、ブログはサボってましたが、プラム家は元気いっぱいです!
連休は富士山がみたいってことで、清水に遊びにいったけど、見れなかったという
PicsArt_1427801171922.jpg

でも美味しいイチゴを食べて、海岸沿いの公園で走って、美味しいものもたくさん食べて(人が!)久しぶりのドライブ楽しかったね

時間のあるときには、公園で走ってお散歩して・・・
PicsArt_1427801353848.jpg

昨日は暖かかったし川沿いの夜桜を見にいってきました
2015-03-30-22-10-38_deco.jpg

そして、天気予報をみて今日は急遽、山崎川へ
PicsArt_1427801506427.jpg

満開!明日は雨だけどそんなに降らないから少しでも長くもってほしいな~
PicsArt_1427801626074.jpg

先週日曜日のお花見もお天気悪くて中止になったけど、今週末も雨マークで荒れる予報・・・今年はあんまり桜を楽しめないかな~残念です

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

