
-------- | --:--


桜の見納め

2015-04-20 | 11:10

11日はMシュナ・ブランちゃんのお誕生日でした Marbleさんから今年もケーキのおすそわけ
2015-04-19-21-50-55_deco.jpg

みんなそろってお誕生日を迎えれることに感謝だね。ブランちゃん、11歳のお誕生日おめでとうでした

その日の夜は職場のお食事会で、なんとミッドランドスクエアの42F「オーベルジュ・ド・リル・ナゴヤ」へ
PicsArt_1429447659802.jpg

ちょっと料理の写真は撮れなかったけど 素敵な空間で美味しい食事を堪能してきました たまにはいいね(笑)

翌日は久しぶりにいいお天気の日曜だったので、森林公園に行ってきました。
PicsArt_1429448115164.jpg

遊んで、お散歩して・・・・しだれ桜が満開できれいだったね これで今年の桜も見納めかな。
今年はあまり天候に恵まれず、ちょっと不満だけどこんな年もあるね。
プーちゃん、また来年も桜をいっぱい見にいこうね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

