
-------- | --:--


4月前半終了

2015-04-21 | 10:27

先週、ナゴヤドーム公式戦初観戦!
1429447950963.jpg

阪神相手に9回サヨナラ勝ちという最高に盛り上がる試合でした~~ ホームでは強いんだよね
その試合観戦の前にドーム横にある市民ギャラリーで姪っ子の作品が展示されていたのでちょこっと寄りました。
PicsArt_1429006713799.jpg

今は就活中・・・その中でがんばったみたいです。やりたいことがあるっていいね。陰ながら応援したいと思います!!

変なお天気続くけど、いけるときは公園へ。先週は寒い日もあったけど、プーはそのほうが元気だからね
PicsArt_1429449275842.jpg

そして金曜日は菜の花を見に愛知牧場へ。もう終わってるかなと思ったけどまだまだきれいでした!
PicsArt_1429449339687.jpg

牛さんたちが興味津々で寄ってくるのが面白かった~プーちゃんは引き気味だけどね
季節もよくなって花粉も終わったから、ちょっとずつお出かけしたいな

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

