桜を乗せる・・・(泣)

2015-04-28 | 21:52

一週間ぶりにこんばんわ~ サボりくせがついちゃってるね

先週の日曜日に、スタバへ行きたくて2店回ったけど、どちらもいっぱいで・・・しかもテラス席が満席 新作を飲みたかったのになあとあきらめて、Ume cafeさんへ。
2015-04-19-17-17-45_deco.jpg

考えてみると、ここはのんびりできるな~テラスは空いてたし(笑)
2015-04-26-21-44-57_deco.jpg

ええいっ、ヤケ食いじゃ!ってことでベーグル食べました
ここで、お姉さんが写真を撮ってくれるサービスに来てくれました・・・・・
「桜の冠か、桜餅が、蝶の羽があります~」と可愛いお顔で言われ、「けっこうです!」と断りきれず・・・・・


o0720096013283110533.jpg

 桜を乗せられ泣きが入ってます。桜餅乗せるよりよかったことない??(笑)
もう、おばーちゃんに何やらせるのよ!って思ってるかな。

そして火曜日は前週に続いて、またドームへ。と、その前にリベンジでドーム前イオンでスタバの新作、フルーツオントップヨーグルトフラペチーノを飲みました おいちかった!
Pv0n1Mk6khbM1Sx1430223927_1430223951.png

久しぶりにクリスピークリームドーナツを買っていざ応援!!この日はジェット風船デーでブルー一色できれいだったし、盛り上がった~~!ホームではめっぽう強いドラゴンズ。この日も勝利したのでした

さてさて、GWですね。我が家はカレンダー通りだからね。明日はプーちゃんのシャンプーかな。
後半、お天気いい日にお出かけする予定です  皆様も楽しいGWをお過ごしくださいね。

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット