
-------- | --:--


GW前半まとめ(笑)

2015-05-08 | 22:16

GWも終わりましたね~~お天気もほどよく恵まれ・・・というか暑すぎた
皆様はどんなGWを過ごされましたか?

我が家は29日は、スマホが調子が悪くなってしまったしげぞうが朝イチでドコモへ出かけたため、午前中は潰れ、午後はプーちゃんをシャンプーしてから~の久しぶりの『バリグ珈琲店』
PicsArt_1431087724152.jpg

とろりんチーズケーキとプリンのセット おいちかった

翌日30日は、介助犬候補生の大吉くんがこの5月末でセンターへ戻ることになったので、公園で遊んだよ
PicsArt_1431088154740.jpg

相変わらずプーを追いかけるのが大好きで、怒られても怒られても気にせず走り回ってた 可愛かったな~
そして、たくさん遊んだ後は『クローバーズカフェ』でランチ
PicsArt_1431088298721.jpg

公園では大はしゃぎだった大吉くんだけど、カフェにくるとおとなしく、ほんとにおりこうさん。走らないプーにも興味なし(笑) 最後に記念撮影をと思ったけど、プーちゃんはこれ以上近寄れず
大吉くん、いっぱい勉強して立派な介助犬になってほしいな。だってほんとにおりこうさんで、みんなに愛されること間違いなしの子だもの

そして5月1日は、会社がお休みになったハッチ母ちゃんと『スイートカフェ』でランチ
PicsArt_1431088416831.jpg

リニューアルされて、シャレオツなカフェになってました。店内OKだから、この日も暑かったけど快適におしゃべりできたよ ハッチの写真撮り忘れ~~

と、2015年のGW前半はこんな風に過ぎていったのでした・・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

