
-------- | --:--


今年初の八ヶ岳へ

2015-05-10 | 22:21

GW後半のお話~
2日はあれこれ用事を済ませて一日があっという間に過ぎ、よく3日は八ヶ岳へ
渋滞もなく9時には到着

リゾナーレの花の絨毯を楽しみに行ったのに、今年はしょぼくて・・・小さな花壇みたいにあるだけでした。
jnR89yZoOVZe9uM1431262327_1431262374.png

花の柱はきれいだったけど、造花です(笑)星野にしてもだめだったのかな。ちなみに昨年の写真はこちら
丸山珈琲でモーニングコーヒーを飲んでから、出発~

昨年、食べたお蕎麦屋さん『まつ浅』のテラスでプーちゃんも一緒にランチ
そしてヤツレンのソフトクリームを食べに やっぱり美味しいな
PicsArt_1431088997323.jpg

そして、お待ちかねのフリスビー
PicsArt_1431089143147.jpg

相変わらずの静けさで貸切状態 涼しいからプーちゃんも元気に走り回り、しげぞうのお昼寝のじゃまばかりしてたよ
PicsArt_1431089287024.jpg

大満足だったね
この後は、少し駐車場でお昼寝してから中村農場へ行って買い食いして(笑)お土産を買いに行ったりしてから、昨年ランチしたイタリア料理屋さんへ行ったけど、すごい行列!!さすがにGWだね。

で、調べて店内OKの『サンディア カフェ』へ電話したら「カウンター席でよければ空いてます」とのことで、GO!
PicsArt_1431089357676.jpg

で、ここが大正解!!けっこう大きなお店でテラスもあったけど、さすがに夜は寒い!店内OKはありがたいな。
雰囲気はメキシカンでタコスもあるけど多国籍料理店。どれも美味しかったし、お店の雰囲気もよかったし、リピしたいな~
プーちゃんはお店の人にもお客さんにもいっぱいほめられました だってほんとにおりこうさんだったものね(笑)

ここでのんびりして、帰りはノンストップで渋滞もなく無事に家に着きました。
何度いっても楽しい八ヶ岳 次はいつ行こうかと帰るとすぐそんな話になりました~

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

