
-------- | --:--


GW後半まとめ

2015-05-11 | 22:06

まだ続くGWネタ。
当初、4日に八ヶ岳へ行くはずだったけどお天気が悪かったので3日にしたのでした
で、4日はヨガ行って~のんびりして、夜は私は友達としげぞうが教えてくれたカフェへGO
PicsArt_1431261768143.jpg

おしゃれで、まったりできてスイーツも美味しくて長居してしまった 暖炉もあったよ冬もよさそう。

そして5日はしげぞうが釣りに行ったので、プーちゃんとまったり。家のことを片付けて夜は実家へ。
母とイタリアンレストランへ行き、たらふく食べたのでした

翌6日はしげぞうと『パフカフェ』でランチ
PicsArt_1431261909193.jpg

お天気はよかったけど、日陰だから気持ちよかったね その後は星ヶ丘テラスをブラブラ
PicsArt_1431262033893.jpg

またヨーグルトフラペチーノを飲んじゃった
こうして、我が家のGW終了!お休みって楽しいからあっという間だね。
そして、とにかく食べた~~~夏に向かって、またがんばって引き締めなきゃ

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

