強風

2015-05-12 | 22:01

午前中は曇りだったプラム市。日差しもないし・・・と久しぶりに公園へ。
PicsArt_1431434246059.jpg

ほどよく遊んで、撤収。家に帰り洗濯物しまいこんだら雨がポツポツ(笑)ラッキーでした

日曜日、海に行こうかと話していたけど、あまりにも強風のため断念して家でゴロゴロ・・・夕方、平和公園へお散歩
2015-05-12-21-32-38_deco.jpg

風も強く寒いくらいだった そしてプーは何が気に入らないのかあんまり歩きたがらない・・・
なのでぐるりと歩いて、近くのスタバへ
7ltKNWKbqDHdFA41431435236_1431435251.png

またまたヨーグルトフラペチーノを飲んだ私 かなり気に入ってます。
さすがに夕方だから、ここのスタバも空いてたな~ 風もさえぎられる席だったからよかったです。

寒かったり暑かったり、台風がきたりとめまぐるしく変わるお天気だね。
明日は雨も止んで暑くなりそうです・・・・・最近は昼間にお散歩もできなくなりました
また暑い夏がやってくるんだね~~

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット