
-------- | --:--


楽しい週末だったね

2015-05-18 | 22:24

またまた一週間が始まりましたね。早いな~~

ってことで、先週はMarbleさんとブランちゃんとあんまり暑くならないうちに・・・『鬱花』のテラスでランチしてきました
PicsArt_1431952710227.jpg

緑が多くて相変わらず気持ちのいいテラスでした。私たちは予約していったけど大人気なお店だったね
2015-05-15-19-35-31_deco.jpg

ブランちゃんは草や葉っぱを食べるといけないから膝の上(笑)

そして土曜日は、バロン家が名古屋に遊びにきてくれた~~~!午前中雨が降ってたけどお昼には止んで、ましゅー家でBBQだよ
PicsArt_1431952932588.jpg

プーちゃんはお肉に釘付け・・・・ウマウマたくさんもらってたね

2006年に軽井沢で初めてバロン家に会ってはや8年半以上。人もワンコも年を取ったけど、こうして会えて本当にうれしいよ。
バロンくんは14歳。頑固じーちゃんだけど、そんなんも含めて愛しくて愛しくて涙が出そうなくらい
アンくんも13歳。お顔も白くなってきたけど、甘えん坊さんでした

食べてしゃべって、楽しい時間はあっという間。お名残惜しくサヨナラしたのでした。
また絶対会おうね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

