大阪食い倒れツアー

2015-05-24 | 22:24

予報では雨マークだったのに、起きたら晴れてた日曜日。
しげぞうは朝から東京へお仕事で出かけちゃったので、私はヨガに行って午後はプーちゃんをシャンプー
今、抜け毛が最高潮 洗うのも大変だけど、掃除も大変でした
2015-05-24-22-11-35_deco.jpg

フワフワ、いい香り

先週日曜日、大阪都構想の是非を問う選挙で賑やかな大阪へ遊びに行ってきました~
PicsArt_1431949018215.jpg

中学の同級生が住んでるから合流してB級グルメ食い倒れツアー(笑)
鶴橋でアサイチ韓国料理を食べて、キャベツ焼き食べて、新世界でスイーツや串カツ食べて心斎橋でたこ焼き食べて~
時間があったらラーメンも食べたかったくらい

おみやは551の肉まん
2015-05-18-21-47-53_deco.jpg

友達のおかげでディープな大阪を楽しめました。楽しかった~~ありがとうね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット